新着情報

ドライビングレンジ営業再開について。

2020年5月5日

日頃よりイトーゴルフガーデンをご愛顧いただきまして誠にありがとうございます。

弊社は地域の方々の心身の健康にスポーツの練習場として貢献したい想いで武蔵野の地で48年営業してまいりました。

現在、コロナウイルス感染が世界的に広がり、政府からは緊急事態宣言の期間延長が決定しました。

弊社はドライビングレンジは5/6まで休業としてまいりましたが、対策は長期化すると予想されること、今まで当たり前のようにあった自由の制限が続くこと、などでメンタルやコミュケーションのトラブルの発生も懸念されることなどから、弊社に出来ることは原点の地域の方々の心身の健康に貢献することであると考え営業再開することに致しました。

しかしながら、屋外のスポーツが自粛要請から外れているとはいえ、練習場はコロナウイルス安全地帯という訳ではございません。

お客様には多くのご不自由をおかけしながらの営業となり心苦しいですが、従業員も懸命に対応してまいります。どうか、お客様お一人お一人もウイルス拡散、感染防止にご配慮下さいますようようお願い致します。

皆様と一丸となって注意を払っていくことが、世の中のため、またスポーツを楽しめる社会の継続に繋がると信じてご理解とご協力をどうかよろしくお願い致します。

皆さまのご健康と、1日も早く安心して生活できる日が来ることを心よりお祈り致します。

(株)イトーゴルフガーデン 代表取締役 伊藤博通

 

Access Map

井の頭通り沿い
武蔵野第五中学校隣り
三鷹駅北口より
「ムーバス北西循環」に乗車(8分)
「6番武蔵野館前」下車 目の前
駐車場:68台

〒180-0014
東京都武蔵野市関前2-17-13 〈ドライビングレンジ〉  0422-54-3401 〈アプローチ練習場〉   0422-51-3431 〈バッティングセンター〉 0422-51-3431