新着情報

謹賀新年

2023年1月1日

謹んで新年のご挨拶を申し上げます

皆様におかれましては輝かしい新年をお迎えのこととお喜び申し上げます
日頃より格別のご引立てに預かり、心よりお礼申し上げます。
 
お陰様で弊社は令和四年十月末をもって創立末五十周年を迎えることができました。
これもひとえにお客様お一人お一人の温かいご支援ご愛顧の賜物と深く感謝申し上げます。

私たちは長年、ゴルフ練習場としてお客様に接しながら、よくこんな言葉を耳にしてきました。それは
「ゴルフのおかげで健康でいられる」
「ゴルフのために健康でいたいと養生する」
という言葉です。

私たちはゴルフの練習を通して人生において最も大切な、『健康』,そして『生きがい』を担うことができているのだ
ということを、お客様から教えていただけたことがこの上ない喜びとなっております。

ゴルフの魅力はご存知の通り、他にも『楽しい』『上質なコミュニケーションの場』『上達の喜び』などがございます。
今後も皆様に取りましての ゴルフライフも人生も素晴らしいものとなりますよう心よりお祈りしております。

これを機に従業員一同決意も新たに、より一層、社会のお役に立てるよう、鋭意努力いたす所存でございますので、
今後ともご指導、ご高配を賜りますようお願いいたします。

                                      
                                            イトーゴルフガーデン 従業員一同

Access Map

井の頭通り沿い
武蔵野第五中学校隣り
三鷹駅北口より
「ムーバス北西循環」に乗車(8分)
「6番武蔵野館前」下車 目の前
駐車場:68台

〒180-0014
東京都武蔵野市関前2-17-13 〈ドライビングレンジ〉  0422-54-3401 〈アプローチ練習場〉   0422-51-3431 〈バッティングセンター〉 0422-51-3431